四季彩堂〜心の雑貨屋さん〜

アラサー元介護士であり美容師再出発奮闘中。ティーン彼氏との歳の差カップル日記。持病と闘いながら吐き出せない気持ちを綴ります。雑多なブログになります。

新年明けましておめでとうございます!

Shikiです!

去年、病気をきっかけにブログを始めて、12月は研修期間みたいな気持ちだったので、2021年はどんな一年になっていくのか、記していくのがとても楽しみです。

 

ブログ自体は誰かに教えているわけでもないですし、まだやり方が分からないので他のブログへ足を運ぶ時間があまりありません。今年は仕事や趣味に関係する記事など読んでいけたらいいなと思います!!

 

仕事での抱負は、スタイリストShikiになること!!

個人的な抱負は、自己管理能力を高めること!

これに尽きると思います!!

あ、今決めました笑

 

その話は長くなりそうなので、一つ一つテーマ別に記事にしていこうと思うので、ご興味がある方は、ググると早いです笑笑

わたしにはこの能力よりも回避性の方が勝っているので、今日から自分と向き合っています。

いきない1月1日から頑張る!!とかではなく、自己分析と理想的な生活を見ていきたいと思います。

 

それもこれも、今年は人生で初めて「充実したお正月休み」を迎えているからです。

書き始めたら止まらないので、また明日にします。おやすみなさい!

f:id:shikisaido:20210102000647j:image

今年、そしてこれから宜しくお願い申し上げます。